夕飯ですよ|すだちそうめん

夕飯ですよ




●すだちそうめんオクラとネギ増し(つゆは後入れ方式)
●根菜巻き豚肉(ネギ・じゃがいも・ごぼう)
●カボチャの煮物
●レタスサラダ
●柿

このあいだ作った「おくらそうめん」が自分的にはOKだったので
倍量で作ってみた。そしてスダチをIN🥰
文句は言わせないよ😝

ネットでみつけたカメラマン、大成功だった。正解すぎた。
腕良く人柄良かった。機材も十分。チト高かったが。
前の懇意のカメラマン廃業してしまったから。。。
困っていたけどネットで解決。いい時代になったなぁ。マヂ感謝。

誕プレにお願いしてたブラーバもらった^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ