夕飯ですよ|バンビーノ

夕飯ですよ



●豚肉とキャベツと茄子の漬物の味噌炒め
●サラダ
●きしめん(ねぎ・しょうが・ごま・手作りつゆ)
●りんご
●大根漬け2種

昨日は余っている茄子の手作り漬物を豚肉と一緒に炒めるという発明を行なった。。
茄子の漬物は買うとおいしいのだけど
自分で作るとイマイチ。。。。ミョウバン入れても色が落ちる。。。。
まっ炒めちゃえばいいか?大発明

そしてきしめんをゆでで個別に配膳し
土鍋であっためて熱々を食べられる
「しゃぶしゃぶきしめん」を発明した><
遅い人も温かいし、量の片寄もないし、のびることもない。大発明

大発見^^バンビーノ

ドゥビザニーブラススんしー
もう大発見してしまった^^バンビーノちゃんねる
おもしろすぎてはまったなぁ
千鳥やサンドよりぜんぜんおもろいやん
TVに出ないところが素敵

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ