夕飯ですよ|超おこ

夕飯ですよ




●小さな金目鯛の干物
●タンドリー風チキン
●豚汁
●漬物の盛り合わせ
●柿
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
昨日はお米食べていただく日。。
お刺身買いに行ってけど良いものがなく(安くて)
干物になった、、、><
まぁ味の濃いおかずなので
みなさんまぁまぁ食べてくれました^^

にゃおトーク

長女がシャンプー(♀猫)を追いかけ回すのでなになに?
「翻訳してる」と。にゃおトークで。
おもしろそ〜〜〜
わたしもダウンロードしました^^
やっぱりシャンプーを追いかけ回し聞いてみました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL