夕飯ですよ|東京1日目

夕飯ですよ




ひさびさにごはん作ったー

●赤だし
●さんま塩焼き・大根おろし
●ほうれん草おひたし
●大根菜のゴマ油炒め
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

東京1日目

姉と朝9時6分の新幹線に乗り10時45分に東京駅到着。

私はとにかく街ブラしたい。東京駅から渋谷まで歩くことを提案。

1時間半・・・楽勝でしょう^^
ノロノロ歩いても2時間
昼頃には渋谷に着くはず・・・
街を見ながら・・・


しかし六本木に着いた頃には・・・
ねーさんが「お昼が食べられなくなる」と。
Googleの言う通りに歩いたはずなんだが・・けっこう遅れ気味、まだ40分かかる
もう13:00
寄り道しながら歩いたっけ。。。
いたしかたなくタクシーで渋谷へ
親切なドライバーでレストランに予約までしてくれた。
お目当ては台湾好きのねーさんのために食べログで調べた麗郷 渋谷店
まぁ大正解でしたな^^


バーワンと焼きビーフン
セントラル工場で作られない本物のシェフの味
おいしかったです^^脚が疲れてます^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ