夕飯ですよ|東京3日目

夕飯ですよ




定番あか辛鍋
●鶏もも肉・豚こま肉・牡蠣
●もやし・白菜・ニラ・ネギ・えのきだけ・しいたけ
●手作り五平餅
●柿
手作り五平餅はプールの先輩の手作り
K先輩が餅米をまとめて焼いてくださり
N先輩が甘味噌を作ってくださいました^^
なんてコンビネーション^^
水泳のコーチも大喜び、味は優しくおいしかったです^^飲めました^^

東京3日目

いよいよ最終日。。今日は前半別行動。
姉は国立新美術館/庵野秀明展へ。
エヴァに関心のない私は原宿へ出かけました。

竹下通り

行く先は明治神宮です。






明治神宮に来たのも初めて・・・
なんせ若い時はサヨクだったからな(笑
サヨク的な考えがかっこいいと信じていたからな(笑


もう還暦過ぎた
なにがいいとかわからない・・・・・

▶︎御朱印帳を買った記事はこちら
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ