夕飯ですよ|東京3日目2

夕飯ですよ





●オーストリア風スープ
●タンドリー風チキン・きゅうりプチトマト
●浅漬けサラダ
●塩サバ
●柿
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

東京3日目2

明治神宮のあとは新宿行ってみた。

猫を見に行くために。

動画はこちらから^^

ここでお昼。。。
前々日、イースト21の席で長男がこの店へ行きたいと。 銀座ハプスブルグ
ハプスブルグといえば血族結婚で領土を増やす、庶民の敵やんか><;;
まぁいいわ。しかし日曜休みが発覚。
急遽Googleでオーストリア料理を検索・・・ここだ AOビル4F
カフェラントマン青山
明治神宮から電話するも予約がいっぱい予約でできない。「並んでください」とのことでした。


無事、姉・長男も到着し席も確保。

レストランの中は着飾った若い女子だらけ・・・・

結果的にはここの料理が3日間で一番満足感が大きかったです。
オーストリア料理はなじみがないのだけど
スープが特においしかったです。
昨夜は思い出したり検索したりして作ってみました。
まぁ似て非なるものでしたけどね(笑

その後
骨董市
などへ行き、最後は八重洲で 一杯飲んで新幹線で帰途につきました。
無事すべてがうまくいった3日間でした。
楽し過ぎて涙出ました。
コロナさん、さようならしたいです><;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ