夕飯ですよ|一応、復活

夕飯ですよ





昨日はテーマのない(いつもないけど)夕飯でした。あるものを加熱して出しただけ。
ナンとかなった。文句は出ない。出るはずもない。
●唐揚げ
●ねぎと豚肉の塩胡椒焼き
●もやしと白菜ベーコンの中華風炒め
●きゅうりの昆布漬け
●柿とアボガド
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

どんなに忙しくてもデリバリーしたり急に外食しないよ。
外に行くのは記念日か長男が帰った時だけ。。。
若い時はもっともっと大変で(子育てと仕事で)「あ”〜〜〜つらっ」って思ってたけど
旦那さんが家で食べる方が(おかずが粗末でも)「楽・好きっ」って言って
外食しない癖がついた・・・・・なんとかなる・・・・
つらければ鍋でいいっ!!!冷食でもいいんだ。。。
今は半分調理したものもたくさん売っているな。。。
共稼ぎがデフォだもの。
私の30代は「保育園入れ無い・時間無い・家事サービス代行無い・半調理ミール無い」
ルンバもウーバーも無いの!!ははは昔話大好きなおばあさんの寝言ですな(笑

一応、復活

今日はプール入った。みんなに足裏の傷アト見せて笑いあった。。。

旦那さんが新しい(古い)中古バイク買ってくれた^^
前のは黒くておっさん臭かったけど
こんどはさわやかホワイト♪
またイチから慣れるのやりなおし・・・だけどまぁいいさ
女の人らしい車だから^^
足が治って「乗る」って言ったらよろこんでくれました^^よきかなよきかな

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ