夕飯ですよ|終わっているプリンター

夕飯ですよ




昨日の月食はきれいでしたね・・・
プールの友人からも(微笑

夕飯ですよ

●シーフードサラダ
●ニラレバ炒め
●タンドリーチキン(TAKEOUT)
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

何年も何年もエプソンのプリンターを使ってきた。何回か機種を変えて。
しかも最高機種を・・・・
A3ノビで 9色顔料インク ツヤも印刷でき、プロのカメラマンが作品出力につかう物だ・・・
いかし・・・しかし・・・・最近は出番が少ない。。
いざ刷ろうとすると目詰まりしている。。。
ヘッドクリーニングするとバカ高いインクが早く減る。。。
まぁしかし家で刷れた方が楽だよな〜って思っていたけど。
もうやだ。インクが売ってない。Amazonでも楽天でも時間かかりすぎ。
公式サイトでは値段高すぎ。
もうやだ。テストプリントしても目詰まりしてる。。
もうプリンター捨てよう。セブンプリントで十分だ。
早く断ち切ればよかった。
もったいないと思って、ついついだましだまし、直してまで使っていたけど。
判断は遅かったが今までは必要だったから、まっいいさ。
終わっているよエプソンプリンター。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ