夕飯ですよ| 寝坊した

夕飯ですよ




●鶏もも肉唐揚げ
●ねぎ豚肉焼き
●サラダ
●オムライス
●白菜の海老スープ
●柿

●赤から鍋

寝坊した

今朝は久々に寝坊してしまった><;;
朝、気づいたら7:00だった・・・
7:00までには朝早く出勤する長女の朝食を用意しておかないといけないのに。。。
おおあわてでお餅を焼いてだしました。。

そもそも
朝の2:30とかいったん目覚めたのだけど。ここで起きては大損です。絶対ねる〜〜〜とふて寝をきめる。。

その後は・・・悪夢、悪夢の連続・・・・

そうここ1〜2年楽な生活(時間的に)になってからよく現役時代の苦しい夢を見ます。。。
多いのは仕事で苦しむ夢。
作業が決まっているのに納期がない、助けてくれる人がいないとか。。
次に見るのは
バレエの夢。
発表会が近いのに先生の機嫌が悪いとか、自分の周りの人間関係がボロボロとか。。。。
それから実家&お母さんが生きている夢
これもこわいな。。実家はお化け屋敷でお母さんはおばけだぁ><;;;
今朝、見てたのは
「塾に行く時間なのに、何時にどこへ行ったらいいかわからなくなってる」夢。
塾とはまた奇抜なアイテムが登場したな?夢の中で「塾なんて行っても行かなくても
そんなに人生に意味ないよ」って自分がセリフ吐いてた?
夢占いでもしてみるか??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ