メリクリ|12/5,12/6の夕飯ですっ。。

メリクリ|12/5,12/6の夕飯ですっ。。

●肉じゃが
●春雨サラダ
●釜揚げうどん
●手作りつゆ+かまぼこ
●りんご

●ポトフ(キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ベーコン・もも肉、コンソメやローリエ、ニンニクなどが入っています)
●スズキの塩焼き
●たこキムチ
●柿
●大根の葉

「仕事してるふり」の人にあった。。。
30年前、得意先にいて一緒に働いていた営業マン・・・
私のクライアントに転職してきたそうだ。。
再会に、互いにびっくりだけど。
「ロゴと資料を送って」とメールしてるけど音沙汰なし。。。もう年末なのに。。
しかもサイトは2022年1/1に公開するはずなのに・・・
あんな爺さんになったんか。残念な爺さん。
電話はできても(言いたいことはいえる)
「要求を整理して、言語化する」能力が欠如している「仕事してるふり」の爺さん。。。丸投げ爺さん。。。
あたしはこのブログを更新できない。
夕飯は作っているけどね。健康も気遣ってるけどね。
誰かのせいで「不幸」になんてならないし(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ