12月30日TV

12月30日

年越し天ぷらきしめんです。
昨日は家族5人で近所の温泉へ行きそこで夕飯を食べました。
温泉内の施設なので予約しなかったら順番待ちお名前ボードには10人待ち・・・
みんな忍耐強く待ちましたよ・・
その後ざーっとお風呂に入り帰宅。
長男が新しいTVで「Hamilton」を見た・・・。
しかし途中で・・・
古いTVを長女の部屋へ移した時にFire TV Stick 4K Max(彼女の所有物)も移動していったせいらしい?
新しいTVにはグーグルアプリが入っていてFire TV Stickがなくても見られるらしいのだが?
ほんと私わかりません。。。
うちのルータはかなり上位機種なんだが・・4Kの超高精細度に耐えられないのか?
まぁwifiからEtherに変えれば改善するかもと長男・・・・
こんなむずいの?TVって?「コンピュータ入ってるやん」とつぶやいたら
次男が「お母さんの言うコンピュータてなに?」と。
「グーグルアプリ私のIDでログインしたし」
「コンピュータってGoogleの事?」
「前のTVはこんなことはなかった」
ほんと私わかりません。。。最初からChromecast が入っているですって??
長女の部屋からFire TV Stickをお借りして無事「Hamilton」を見ました・・・・
しかし長男が帰ったら私たちTV見られるのかな??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL