夕飯ですよ|変なロゴ

夕飯ですよ

●ミックスフライ(牡蠣・イカ・鶏もも肉)
●キャベツ
●ほうれん草おひたし
●具沢山辛いスープ
●りんご
●雑穀ぞうすい
自分なりに苦手な揚げ物やってみた。やっぱりカキフライはおいしい^^


●ハンバーグ
●スナップエンドウ/ポテト
●サラダ+キャロットラペ
●ほうれん草おひたし
●パスタナポリタン
前回の失敗を踏まえて・・・
ハンバーグソースは粘度を保って作ってみました^^
自分なりにまぁいいのでは?

まぁ仕事が忙しくても
家族の食べるものは自分で作る。。
どんな状況でも
左右されず自分のなすべきことは貫く。。

しかし

駄菓子菓子、、、、
今日はダメージあった。。
ひさびさ腰抜けた><;;;

昨年から作っている新サイト・・・例の働かないおじさんの会社のだが
やっとやっと新ロゴが送られてきた。
もうがっかり。。。
ひどすぎる。。まじ素人が作ったのまるわかり。
こんなもんケチって社内制作しているようでは未来は暗いな。。。
かっこいいサイト作っても
変なロゴじゃ全体のイメージひっぱられるやん(怒
「すごく、変なの」と思っていることを伝えた方がいいかな?
いや育てる気ない。
こことは関わるのはよそう、働いてるふりしてる人の人件費出すような気の毒な会社。
オーナーのハートはいいのだが。。。。
関わると「損」をしてしまう。くわばらくわばら・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ