夕飯ですよ|moneyforwardからやよいへ

夕飯ですよ

●ブリ照り焼き にんじん。大根・ごぼう
●リーフサラダ・昨日のポテサラ
●とろとろ白菜ときのこのスープ
●ほうれん草おひたし
●スタミナチャーハン

ようやく
マネフォからやよいへインポートできた><;;
本来なら
縄文から弥生と進化するのだけど???
マネフォからやよいは退化なんだけど??
わたしにとってWindowsの弥生会計は使いづらくて仕方ない。。
オンラインならMac版もあるそうだが
税理士がはさまっているのでもう何年もWindowsの弥生会計を使っている。

しかし??
moneyforwardで自動仕訳してるのか
してないのか
いまひとつ不明箇所が多い。
まいいさこのまま丸投げしたろ。
めんどくさいもん。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ