夕飯ですよ|ボケないように

夕飯ですよ

●アスパラポーク巻き
●マーボナス
●春雨サラダ
●ジャコと大根おろし
●白菜とツナの薄味煮
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
まぁまぁ、ちまちま小皿を揃えて
野菜は、あるにはあるのではないかな?
お米は炊いたけど、みなさんまったく食べてくれません。
またスタミナチャーハンにしちゃお(笑

最近ちま・ちま思ってることは・・・
「健康で長生き」です。。
誰も知らないうちに、こっそーーり
「不老長寿」側へシフトしてやる。。
気づいたら100歳だったみたいな??

・・・なので良い習慣を増やし複利で成果を増やし
悪癖を断つべくがんばります^^
(食べ過ぎ・グータラ・飲み過ぎ・youtube Netflix SNS netsurfingとか?)

家族に迷惑かけずに生きてれば
好きなことできたり
行きたいとこ行けたり
食べたいものたべたりできるものね

ボケないように小学生の勉強も始めました(恥
今は日本史・・ドリルやってます
漢字を書かないからかなり忘れてるぅ。。
やばいよヤヴァイよ(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ