夕飯ですよ|コーチの家族が感染?!

夕飯ですよ

●千切りキャベツ&リーフ
●一口かつ
●大根おろし
●根菜きのこ汁
●りんご
●きんかん
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

昨日は安いブロック肉でトンカツ・・・

さすが全部揚げると4人大人でも多いのでは?
2/3だけカットして揚げました。めんどでしたが^^
トンカツは調理過程は楽だけど
油の後片付けが面倒
千切りキャベツが面倒
大根おろしが面倒
しかしーーーーー
安いし、野菜もたっぷり食べられるし
おいしいので
自分的にはいいことになってます^^

コーチの家族が感染?!

水曜日の水泳コーチは40代真ん中の筋肉男子。
いつもおもろいことを言ったり
へたくそな泳ぎの例を見せて笑いをとり
練習時間を和ませてくれるですが・・・
昨日は20代の若手(月曜日のコーチ)が代行。
「水曜日のコーチはご家族が感染されたそうです。ご本人はPCRで陰性だったそうですが
念の為しばらくお休みします」と。。。。。。
いよいよきてるな〜〜
多分、コーチの小学生の子供さんの学校から伝染ってきたんだろう。。
ええなぁ、無症状で休めてお給料出るんだから^^裏山

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ