夕飯ですよ|デカデカ買い

夕飯ですよ

●胸肉タンドリー風唐揚げ/ポテトフライ/生野菜
●ごぼうのきんぴら
●マーマレードヨーグルト
●豚肉/白菜 鍋

あと1日でまとめ買い物行く日だね・・・
前回は2/1 だったから
11日ぶりか・・ま、でも
途中で生鮮品と魚はチョコチョコ買い足しているから・・
チョコチョコ買いがデカデカ買いに進化し
激、食費使っていた家計が見える化した昨年・・・
多い時は月10万使っていました^^
おそるべしMoneyfoard

私のゆるいところは
次男だなぁ〜〜
彼の喜びそうなものなら
財布のヒモは消えるんだな。。
毎日、甘いものとか惣菜パンとか・・・
いくら使ってもいいことになってるよ><;;
みんな食費扱いだからね><;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ