夕飯ですよ|心臓

夕飯ですよ


●とんかつ 大根おろし
●キャベツサラダ
●中華スープ(冷凍餃子いり)
●りんご
●マーマレードヨーグルト
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
昨夜は冷蔵庫の中にある食べなくてはいけないものたちを
なんとか食卓に乗せ上げた。
メインは、豚肉を解凍しておいてカツにした。。
中華スープには溶き卵や豆腐・半端野菜・ウェイパーなどを入れてなんとか形にした。。
あんがい長女には好評だった。ツルッとあったかいしお腹にももたれない。

今日の午前中は
金曜日の水泳教室だった。。。。
2月に水泳大会があるので
練習メニューもキツくなってきた。
50メートルクロール4本を徐々(1本づつ)に、スビードを上げる練習をした。
もう3本目くらいから苦しかった〜〜
スピード上げるどころか
かえって遅くなった><;;;
コーチにも
「ナシさん、体力落ちましたか?」と
一番言われたくないこと指摘されました><;;;;

まぁあせりからか練習不足からか
合計8本緩急つけダッシュしたのだけど
心肺が死亡しそうなくらいドキドキが止まらない(大笑

コーチ曰く
「心臓も鍛えられます」
ナシ「年寄りでも?」
「もちろん、だいじょうぶ」

そうなのかなぁ??
日々心臓が苦しくなる行動は控えているけど
たまには鍛えなくてはな!!
まぁウォーキングマシンで
最後の1分はダッシュするとあとは気持ちいいものね。
鍛えよう心臓を、くわばらくわばら><;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ