夕飯ですよ|もうすぐ💕バレンタイン💓

夕飯ですよ

●オムライス
●アスパラポーク巻き
●大根おろし+じゃこ
●中華風スープ
●らっきょう 市販品

昨日は昼間まとめ買いに出かけた。
税込8930円

たいていの肉は小分けして冷凍した。

●アスパラポーク巻き、以前はじゃがいもとにんじんとごぼうを薄く味つけて煮て
それを豚肉で巻いて焼いていたけど
次男が「アスパラの方が好き」と言い出したので
お値打ちなアスパラがあれば必ずそちらを巻くことにしている。
メキシコ産だけど・・・・
たしかにアスパラの方がおいしい。長男も大好き💓
もうすぐバレンタイン・・・・
長男にだけは高島屋から送っておいた^^

でもお金出してくれたのは旦那さんなので
LINEには「お父さんからチョコが届くよ」と伝えた。
きしょ🤮おじいさんからアラサー男へ「愛の告白😱」

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ