夕飯ですよ|弥富

夕飯ですよ

●ひき肉ポテトチーズ焼き
●むね肉唐揚げ
●ほうれん草おひたし
●パイナップル
●鍋焼きうどん

今日も仕事が暇なので遠征してきました^^
車で弥富という町へ行ったよ。
弥富は金魚の名産地<°)))彡
 今日お邪魔したのは丸敏養魚場さん^^

雪の降る日でしたが、金魚はみんな元気できれいでとっても癒されました^^しあわし〜〜〜♡
やっぱ国産がいいなぁ、、、
外国産も驚くほどきれいだけど
金魚は国産がいい。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL