夕飯ですよ|申告は終わった🇺🇦

夕飯ですよ

●鶏むね肉の唐揚げ
●ミニオムライス
●皮ごと食べるブドウ
●新玉ねぎオニオンスライス
●はっさく
●ひなあられ
3月3日は「金魚の日」でもあるんですね🐟
私が外で育てている和金です^^もうすぐヒーター外せますね^^

とにかく確定申告は終わった。。。
争いも終わってほしい🇺🇦
コロナもなぁ🦠

ようやく春が来るなぁ。
今日も小さくても良い習慣を積み上げよう。
とりあえずバイク乗る。。
バイク乗って水泳行く。。。

ちなみに私はお雛様も
ほぼ捨てました。
長女が生まれた時に嬉しくて
七段飾りのお雛様購入したけど
いつの頃からか
面倒になり
娘に「お雛さまいる?」って聞いたら
「いらん」と。。。。
親王飾りのみ残して
あとは全部捨てました。
もし、いつか女児孫が生まれたら
残った親王飾りを置けばいい。

残った人に迷惑をかけることはよろしくない。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ