夕飯ですよ|美人さん

夕飯ですよ


絵柄は大変地味ですが・・・難儀してお好み焼き4枚焼きました^^
毎回同じ反省ですが
卵小麦粉液が少なくてきちんと成形できない。
粉を摂りたくないという心理が働くのですね・・・馬鹿者です。。

今朝は久々美容院行きました。メイク(上半分だけ)も久々。。やばっ
メイク落とすのってめんどいね。。
歳取って楽なのは
きっちりメイクしなくても浮かないことかな??

昨日は水泳の友人(70歳くらい?)とジムで会ったら
思わず二度見の美人さん><;;
誰か?と思った。
髪は緩くウェイブがかかりキラキラ。
ノーメイクらしいけど、美人さんに見えました。
いつもは水浸しの水泳キャップだからね・・
髪型きれいなだけで見え方すごく変わる、マスク時代というのもある。
たしかに歳をとってもきれいな人はいる。きっぱり。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ