夕飯ですよ|友達になったんだ😀

夕飯ですよ。

●ローストビーフ
●サラダ
●山芋短冊
●汁そば
●切り干し大根とピーマンのナムル

●ローストビーフ→赤いかな〜みなさん、レンチンしていました><;;

今日は暖かい日でした。
朝ヨガに行き、昼食後バイクの稽古しました。
ヨガで知ってる人とついつい話し込み
じんわり『友達になったんだ』と錯覚しました。
話してる内容
●プライムなどのサブスクの話
●4KTVの話
●何(音楽)聞いてるか
●本(小説など)をどうやって選びどう調達するかなど
互いにこの先
旦那と死ぬまで二人暮らし
旦那とは同じ趣味もなし・・・
どうせなら楽しく時間使いたいと。。。。
で、互いに情報交換しましょ、と。。。
わたしはネタなしなんだなぁ。
情報源はハテブだし。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ