夕飯ですよ|魚の日

夕飯ですよ

●タラのホイル焼き
●ブリカマと大根の焚き物
●マグロすき身
●山芋トロトロ
●塩オクラ
●りんご
●ブロッコリー
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
あたしだけ●ブリカマと大根のたき物
他の3人は●マグロすき身+●山芋トロトロ●塩オクラ
そ〜〜〜なんです。「ブリカマ大根」食べる前から敬遠ムード
食べにくいし・・・魚くさそうだし・・
まさかまさかめっちゃおいしいのであたしだけでぜーーーんぶ食べました^^
まじおいしいのに????
旦那さんがよくない。煮魚嫌いな人なんで
(なんでも義母が煮魚ばっか出しすぎていたからとか??)
食べんでよろしい。おいしいものは私がいただきます^^


長女が旅行から帰ってきてお土産くれました。他に日本酒があったけど、ゆうべみんなで飲んじゃった^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ