和歌山から帰って

ウグイス鳴く、奥の院を堪能した後は、バスで高野山駅を目指します。

高野山駅からはケーブルカーで極楽駅。そこから橋本経由でいっきに南海電鉄で大阪なんばへ戻ります。
まだ午前11時半・・・大阪をぶらぶらしようとしてます。

こんな施設を思い出しました^^

スパワールド

わたしが入った日は女子はヨーロッパの日でした^^

煩悩が満たされる楽しいお風呂です、さすが大阪。素敵すぎます^^

ネットで知った玉出も見つけました^^

さすが大阪、超越してます^^ここは通天閣?


なんば駅まで歩き楽しい思い出をかみしめたプチ逃避行旅でした^^

HANERU なんばCITY店でチョコカステラをおみやげに買いました。


※画像は借り物です

あ〜〜またどこか行きたいな^^


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ