夕飯ですよ|お付き合いラー

昨日はお付き合いラー行きました。
旦那さんの趣味関連(スポーツ)で知り合った
「若者」を応援するため
家族で「若者」の営むラーメン屋さんへ行きました^^

旨辛タンメン 誠屋 さん

私の頼んだのは全く辛くない味噌ラーメン、お箸汚れていてすみません><+;;;
いつまでも熱く量もあったので挫折かと思いきや
熱さがやわらいだらどんどん食べ進められ完食できました^^おいしかった〜また食べたくなる^^

一方、長女と旦那さんは10辛チョイスでで悶絶していました^^

その前の夕飯

●ブロッコリーのミンチ炒め
●豚肉の生姜焼き
●キャベツ、ミニトマト、きゅうり
●いんげんの胡麻和え
●新玉ねぎのバター焼
●フルーツ
●塩おくら
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

プールの友達(爺さん)が新玉ねぎを3個くださいました^^
今少々高いので助かります^^
甘くて美味しかったです

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ