夕飯ですよ|残念な1日

夕飯ですよ

●ミートトマトパスタ
●肉じゃが残り物
●グリーンサラダ
●キウイ

今日は水泳もなく仕事も中休み(相手の指示待ち状態)
絶対、休み気分を謳歌しようと目論んでいたのですが・・
あいにくの天候・・・☁️🌧☁️
しかも急にメインのEメールが送受信不能になってしまいました。何も触っていないのに。。
サーバ会社へ確認したら
「サーバがBanした」と。
パスワードミスった挙動がみられたからセキュリティ上の理由で遮断したと。。。
「かっちーーーーん」
あんたが不安定だから私がちょい設定確認しただけやん?!
ま、直りましたけどね。時間かかった。
というわけで
ウォーキングも自転車で遠出もできなかった><+;;;
ま、そんな日もある。。。週末こそ遊びたい。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ