夕飯ですよ|ナス

夕飯ですよ

愛知県も梅雨明けしました。毎日暑いです。6月なのに・・・

●冷しゃぶサラダ
●冷やしうどん
●焼きナス
●とうもろこし

昨日は買い出しDayでした。
すごく大きな九州産のナスが安かったので4本購入・・・
車を家の駐車場に停めたら
「nasiさんnasiさん」と隣の爺様に声かけられました^^
「ナスあげるわ〜〜」
「・・・・・🤣」
こうやって今週はナスWEEK決定しましたが・・・
いままでも
じゃがいもWEEK、
新玉ねぎWEEK乗り越えてきたんですが🤣
ありがたいことです。
農薬使ってないですからね。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL