夕飯ですよ|旅の準備

夕飯ですよ

●浅漬け(市販品)
●ナス浅漬け
●きゅうり浅漬け
●パスタ(トマト・イカなど)
●唐揚げ
いただいたミニトマトや庭のトマトなど
少々見栄えの悪いのは冷凍して
ためておいて、湯むきしてパスタソースにしてしまいます。
長女不在でしたので簡単な夕飯になりました^^

旅の準備・・・

うまくいくんだけど
準備は大事
ヘルメット用インカムと
バイク用ETCリーダーと
スマホ充電器の準備をしてもらった。
アマゾンプライムデーセールで全部旦那さんが買ってくれた^^
セッティングも全部旦那さんがやってくれた^^

今朝
「早くテスト走行して」といわれたけど
天気もいいけど
特に今出かけたくないんですよね〜〜〜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL