夕飯ですよ|年金1

夕飯ですよ

千切りキャベツと舞茸の豚肉巻き蒸し フライパンで加熱しました😂
●エンドウとトマト
●福島の芋煮(昨日の)
●そうめん
●デラウエア

若草色の封筒が来た


毎朝、早くからシャムネコに起こされる・・
寝てると・・爪をしまって引っ掻いてきたり・・あま噛んできたり
5:30ごろ毎日起こされる 痛くはないけど仕方ない・・・起きてちよっと早い猫たちの朝ごはん・・
寝ぼけた頭で若草色の封筒見る・・
あ〜〜面倒なやつだ
年金に関しては・・
年金ネットで時々確認してるけど
やっぱよくわからない><;;
うざく、めんどくさい
繰り下げが吉か凶かそこが問題だ・・・
円安で自分の預貯金の価値がどうなったかわからないくらい
よくわからないな??
やっぱ一回事務所へ出向くか??
事務所を予約してみた・・面倒臭かった・・
パスワードを一括管理していてよかった^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ