夕飯ですよ|ミシン

夕飯ですよ


●エビチリ
●そうめん
●とうもろこし
●桃
食欲の減りがちな猛暑日に夏のメニューで挑みました^^
私は全部好き💕

ミシン

水泳で使い倒したバスタオルを足拭きマットにしようとミシン出してきて縫ってたんだけど
針に糸刺すのやだーーおまけに針が2回折れた><;;
ちょっとググってみたら今は自動で糸通せるんですね^^

今のミシンは自分では2台目・・買って25年はすぎてる。
長男が生まれる頃30年近く前・・産衣を縫ったりしたもの。
5-6年前にオーバーホールに出して確か3年前には手作りマスクで活躍したものだけど。

ミシン買おう^^
この先暇になったら
足拭きマットも雑巾も縫いたいし
もしかして神様が私に孫を授けてくれるかも?
そしたら保育園小物作らなくては??

しかしミシンはどこで買うのかな??
しかもブラザーは家庭用ミシン作ってないのね。

少しづつリサーチしていつかミシン買う^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ