夏の大冒険9

夏の北海道・東北大冒険9 /8月16日
ひさびさに男どもが一緒なので安心しきって朝を迎えました^^
函館国際ホテルの朝食は豪華でした^^

通常バイキングが混んでいたので出発を急ぐ我々は別のプランを選択しただけですが。
そうなんです。
この日は朝早くからフェリーの予約を取っていました。9:30までに港へ行かなければ・・・
いい道だったけど朝から雨><;;;;
連続晴れ女だったのに男どもと合流したらこのザマ😭😭😭💦💦💦

写真撮る余裕はミジンもありません。googlemapからお借りしてます。リアルはもっとワクワクする道でした^^

旦那さんについて走ります。私の後ろを次男が走ります。
私がスピード出せないので次男が後続車を近付けないように距離を取って入らせないようにしてます・・

大雨の中たった9分でしたがビビりました🤣なんとか港に着きましたがマイペースだった今までと違い泣きました😥


大間まで行きます。津軽海峡です(公海)。
この日は東北地方天候大荒れで船も揺れてます😱
大間から八戸を目指します。天候不安定で、当初は予定地でした恐山をパスします。

なんとか雨は避けられたみたい^^

なかなかに早く走らなければ、旦那さんの背中を見失います。。。でもこわくてスピード出せません。。
途中でファミマ寄ってお昼を済ませます。

そこで次男がホテルを予約。そこから次男は一人で先に走って行ってしまいました😂
17:00前に早めにホテル到着、次男はとっくに待ちくたびれていました🤣

ホテルパールシティ八戸
またコインランドリーを使用し、夕飯は中華に決まりました。また次男が検索します。
八戸 ドラゴンゲート
また大量に食べてしまいました^^

やれやれ・・・めっちゃんこつかれました><;;

【続きます】

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ