夏の大冒険10

夏の北海道・東北大冒険10 /8月17日
朝ホテルパールシティ八戸で十分な朝食をいただいた後
次男が「やりたいゲームがあるんで先に高速で帰る」と。
もう昨夜から
「お母さんの後ろ走りたくない😠」と言われています。
はいはいわかってますよ。遅くて亀で怖いからでしょ
どーぞどーぞ
アタシだって30代の頃は青森から一晩で名古屋まで走れました。
旦那さんが仙台まで送ってくれることになりました。
19日の11時までに仙台港に着かなければならない。
太平洋フェリー⛴をバイク付きで予約してます。
この日は晴れてたけど明日18日は東北地方雨予定。。
なので旦那さんが「明日は走れなくなるかも、今日は距離を稼ぐぞ」と😱😱

行けるだけ行くそうです。。。。
しかし高速が怖い私は下道選びます🤣🤣
誰も走ってない時間も多く楽しめましたが
結構な山道もあり・・減速したくなります。
するといつの間にか後続車がイライラ。。
はいはい左に寄せて停まって先に行ってもらいます。。

岩手県久慈を抜け、道の駅のだに来ました。

急いでますがなんとか写真を撮りFacebookに投稿しときました。
(共通の知人に旦那さんのバイクパンクしたとバラしていたので・・)

三陸鉄道の駅がありました「陸中野田駅」

がんばってひたすら走ります😤
海沿いを走っているはずなのにクネクネカーブもあり、距離伸びません。
でも「水休憩」と「トイレ休憩」を2時間に一回はいれてほしいと伝えてあります。
道の駅たろうに寄ります。

【続きます】

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ