夕飯ですよ|最後のレッスン

夕飯ですよ


冷蔵庫の残った食材を集めて捻出した茶色い夕飯DAY
●マーボナス
●回鍋肉風
●春雨サラダ
●いもようかん風
●塩じゃけ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

最後の水泳レッスン

昨日、ついにスポーツジムが閉鎖前ラストdayとなり
仲良しの友人と金曜日のコーチにプライベートレッスンを見ていただいた^^
いつまでたっても泳ぎの下手くそな私・・
水泳はやめないつもりですが・・こうセンスがないと泣けるな
あっというまに上手くなる人もいる
70代ですごい速い人もいる
私は遅くて下手くそ・・・
まぁいいさ
最後のレッスンで
「もう一度コーチに見てもらいたい」と思っても
お別れだ。かなわない。
なんとかすべて(泳法の注意点)受け取ったけど、すぐ忘れる人間・・哀しい・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ