夕飯ですよ|環境を変える

夕飯ですよ

●トンカツ+大根おろし
●キャベツ他
●キノコのお味噌汁
●レンコンとにんじんのきんぴら
●頂き物の柿
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

環境を変える

9月限りで10年通ったスポーツクラブが閉鎖された。。。
10月を迎えまったく知らないスポーツクラブへ移籍した。。。。
まだ数日しか行けてないけど
「環境を変える」メリットを享受している?
本当は死ぬまで昔のジムへ行くと思っていたけど。
なかば強制的に解散リセットなった。
数々見学し今のジムに決定したけど
今のところ「良かった」と思える。
まだオープンから2年ほどで新しい。
施設が新しいことが決定の決め手だったが
ソフトも新しい。
ソフトとは主にサービスや指導、プログラム、ホスピタリティ、コンセプト、キャスト、コーチなど
ハード以外のすべてが「スマート」になっている。。。。

「スマート」でない企業はつぶれていく🤣
今までは5分で行けたけどこれからは20分と遠い。
それをもってしても価値があった。動いて正解だった。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ