夕飯は外食ですよ^^

昨日は今日と違って青空でした^^

私は浜名湖のライディングスクールに行きました^^
先週土曜日もスクールだったので結構しんどいです。。時間も。。


日頃オートマ車乗ってるのでミッションのこと全部忘れてた😝
たしかローで発進、原則でしたよね^^
しかも私がバイク離れていた時期にキャブレターなくなっていたんですね😂知りませんでした🤣
昨日乗ったのはインジェクション車、スピードメータもデジタル、かわいくなっ

お昼は4種のお弁当から選ぶ方式でした。そば弁当にしました。

めいっぱい練習しヘトヘトになり高速で愛知県まで帰ってきました。

朝から男どもには外食宣言してます😅
(長女は3連休九州へ遊びに行っています)
3人で桃李蹊 とうりみちという本格中華料理屋浜木綿(はまゆう)の関連店舗行きました。

おいしかったです^^
それにしても次男のTシャツかわゆすぎる😍
彼もソロツーリング行ってたそう
お土産に川上屋の栗きんとんいただきました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ