夕飯ですよ|疲れた・・

夕飯ですよ

●アスパラポーク巻き
●鮭ハラス焼き
●鶏肝煮(作り置き)
●カボチャそぼろ煮(作り置き)
●チャーハン
●みかん
鮭ハラスが1本441円(税別)だったので買って4人で分けました^^

昨日は土曜でしたが疲れました><;;;

午前中はスイミングスクールで50mクロール10本
ヘトヘトになり
バイクで家に帰り次男に
🙎‍♀️「明日2りんかん行くよ」と言ったら
😈「今からバイクで行こう」と言うので
🙎‍♀️「もう疲れているから無理、車で運転してくれるならいいよ」というと
😈「午後2時から行こう、冷蔵庫にお姉ちゃんのレッドブルあるから飲んでいきな」となぜかノリノリ?

家から遠いけど次男運転で到着しました^^


迷いに迷って、次男と同じ規格のヘルメット購入。
その後グローブも迷いに迷っていると次男がオススメしてきたモノを購入。トータル 72,000yen 痛っ
すでに眠くなってきて早く帰りたいのに次男はずーっと店内を物色・・
そこから30分以上待たされてお目当て品を購入してくれて
ようやく帰路につけるかと思いきや・・
😈「帰りの運転まかせた」と。
まぁ車の運転はバイクと違い半分寝ててもいけるのでチンタラ運転してたら
😈「ウインカーが早い」
😈「もっとスピード出せ」
😈「左に寄れ、右によれ、(左折車を)入れろ、入れるな」と教習所の先生になってました。

たいへん疲れました
🙎‍♀️「50mクロール10本で疲れているんだよ」というと
😈「10本なんてただのアップだ」と。

浜名湖でのライディングスクール+高速往復よりどーーーーーっと疲れました。
おかげでよく寝れて今朝は5時に起きられました^^
めでたしめでたし

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ