夕飯ですよ|猫パンチ

夕飯ですよ

●手羽元タンドリーチキン
●ポテトひき肉のチーズ焼き
●かぼちゃのそぼろ煮
●りんご
●みかん
●ごはん炊いています(もち麦入り)

野菜料理が一品足りない感じでしたが
眠くってもう何も作れませんでした。
9月までは月・水・金が水泳で日がヨガと筋トレだったけど
10月からは月・火・水・木・金・土が水泳・・・日がプチトレとなってます。
休みがないので疲れてしまっています・・・・・

朝までぐっすり眠りたのだけど
シャムネコが4:00ごろ「あ¨〜に¨ゃ〜」と
私の顔をさわりにきて起こしてくる><;;
痛く無いけど確実に狙ってくる。。。お腹空いているのね。。
しぶしぶ起きますが。。。
もう少し寝たいなぁでも万一昼寝したら夜眠れないし。。

水曜日ぐらい休むようにした方がいいかな?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ