夕飯ですよ|痛たた・・・

夕飯ですよ

●赤から鍋
●大根/にんじん/キャベツ/白菜/もやし/にら/小松菜/ネギ
●鶏もも肉/豚ミンチ
●舞茸/エノキだけ

最後の冷凍肉を解凍したら・・ひき肉だった😅
そのまま半解凍のまま入れました🤣

昨日は土曜日・・・

午前中水泳行って帰る頃
昼過ぎから右脇腹に鈍痛が・・・

先週も夜中に救急外来、行ったばかり・・・

ぶつけたわけでもないのに
なぜこんなところが痛いのだ??
ネットで調べると・・・
「胆石症」とな?
胆のうに石ができて炎症をおこすとな?
たしか3年ほど前に
ホームドクターがエコーで見た時石があったな。
当時は「痛みがでなければ何もしなくて良い」とのことでした。

土曜日の午後・・どこもみな休診・・・
なんとか夕方診てくれる
クリニックをさがし
運転して診せに行った。
(2週続けて救急外来いくのはさすがに・・・)

超音波エコーでみたら
「石はあるけど炎症にはなっていない」と。
ロキソニンもらって帰りました・・・
今回も5500円かかった><;;
脇腹だけでなくお財布も痛いーー😵‍💫

残る可能性は
帯状疱疹・・
 
まぁDrからは言われなかったけど
肋間神経痛なのかな??
1日経ったがまだ痛いです><;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ