夕飯ですよ|診断名が決まった

2-3日前の夕飯ですよ

●鯵とかじきのお刺身
●生ハムサラダ
●ニラレバ炒め
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

忙しすぎて目が回る・・・
ブログが遅れてます・・
仕事はいいペースなのだけど
昨日は脇腹痛の内科クリニックへ血液検査の結果を聞きに行ったり
今日はマンモグラフィー検診でした
それらに時間くわれて苦しい上に
スイミングも行かねば><;;
私は「平」が下手くそなので「平」の指導がある時間は
行かなければ・・・・(真面目でしょ?)

今日は
自治体の乳がん検診・・・
チャンス到来!!🤣🤣

すごいおじいちゃんのDrに相談しました。。
「先生脇腹が痛いのですが・・乳がんの可能性はありますか?」と。
「指が冷たいけどさわりますよ」とやさしい先生😁

先生が書いてくれました^^

「肋間神経痛」と診断されました^^ほっ
まぁ冷やさないように
痛み止め飲んでかわしていける。

自分の体が一番大事、好きなだけ課金しちゃう(爆

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ