夕飯ですよ|年の瀬

夕飯ですよ

思考停止の時は・・・恒例・定番「赤から鍋」^^

●もやし/白菜/にんじん/ニラ/ネギ/
●しめじ/えのき
●豚肉/鶏もも肉
●市販のつゆ
●手作りつゆ・・だし汁+粉唐辛子+しょうゆ+味噌+チューブニンニク+蜂蜜+砂糖など
 その日にあるもので^^今回は常夜鍋の残り汁を冷凍しておいたのでそれを使いました^^
 家族は知らない・・・バレないうちに仕込みます^^

いよいよ年の瀬・・・
今年は、いつもより自分をコントロールできた。
小さな幸せも感じられた。
年末も日程やto Doを管理して掃除と本職をコントロールしたいです。

クロアチア・・また勝ちましたね
いつか訪れたいな。すてきな国。バルカン半島にあるんだね🇭🇷
ツアーでいいから計画立てよう^^夢^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL