夕飯ですよ|指名料

夕飯ですよ


●肉団子汁
●牡蠣
●晩白柚(ばんぺいゆ)
●みかん

昨日の牛すじ事件で調子狂い・・この日はあるもの鍋。
いい具合に解凍できてたひき肉があったので
残っている野菜と共に団子スープにしました^^
クレームがでないように牡蠣だけ追加購入しました^^
みなさん春雨やソーメンなどを入れて食べてもらいました

●サラダ(後から生ハムのせ)
●漬けマグロ
●キャベツ巻きポーク
●湯豆腐
●晩白柚(ばんぺいゆ)
●ごはん炊いています(もち麦入り)

この日は美容院へ行きカットし髪を染めました^^長い髪をショートにしたので
45日ごとに切らないとヘアスタイルが決まりません><;;
しかも切る人を選んでしまったので指名料が痛い><;;
45日ごとに髪染め+カット+アートディレクター指名で10,000円以上飛びそうです><;;
(今までは根元カラーチケット購入時5回券11,000円にお金かかるだけだった)

この美容師さん、なかなかとっつきにくいけど(イケイケ風?)
まぁ一生お願いしてもいいかな?と感じるまでは接近できた。
少ない会話からこの人の人柄を感じ、知性をはかり、技術を感じる。
以前の物販美容師よりはかなりマシだな〜〜。
人はみかけでは判断できん。(おしゃれ長髪メン)
一生課金してついていきます💖

病院と美容院はケチらない><;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ