夕飯ですよ|値上げの第2波

夕飯ですよ

●ポーク野菜(牛蒡・にんじん・白菜・ネギ)巻き
●上記の↑(牛蒡・にんじん・白菜・ネギ)の煮物の余ったものに豆腐入れて煮たモノ
●サーモンサラダ
●みかん
●ごはん炊いています(もち麦入り)

少ない皿数だけど
タンパク質
食物繊維
ビタミン・ミネラル摂れてるのでは?

さ〜〜〜値上げの第2波がくるぞーーー
節約節約・・・余ってる野菜(栄養が無くなってる)も食べていただくことになります。
まとめ買い→的確保存→順ぐり消費
で乗り切らなくては〜〜〜〜
仕事も頑張る
だけど一番大事なのは「全員の健康」ですね。
病気が一番lossが多い。まさに得るもののない無駄。
そして「ストレス」こそが病気の元凶。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ