夕飯ですよ|捨て活

夕飯ですよ


●キムチ炒飯
●ロールキャベツ
●ミニサラダ
●りんごコンポート


●豚ポテトミートボール/千切りキャベツ・パセリ
●根菜の煮物
●ごはん炊いています(もち麦入り)

二日続けて地味飯でした^^
みなさん、お残しもなく冷蔵庫の在庫も整理できました^^
まとめ買いした野菜もまだあるっ、、、栄養価が減るっ、、、、><;;

断捨離にはまっているので
なんでも捨てたい・・
今日は油絵具の筆洗器捨てました。臭かった〜〜😫
今度描く絵はもっとラフな材料にしたいです。
新しい画材を買うワクワクをまた味わいたいな♪
油絵なら新しい筆洗器買うか使い捨ての筆洗器にしよう^^
売ってないけど工夫すればダイソー品でいい気がします。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ