夕飯ですよ|寒波も去った

夕飯ですよ

●ジャンバラヤ(スパイシーチャーハンガーリックカレー味)
●根菜汁
●キャベツと舞茸巻きポーク
●ロールキャベツ
●挽肉ハサミ蓮根
●いちご

寒波も去ったようです。
ベランダの金魚のフネもしっかり凍っていました><;
愛知では突風も吹き荒れ、我が家のスタンドプランターも2個とも倒れてしまいました><;;
花達は台無しです。
ようやく今日、新しい苗を購入しカラフルに仕上げました^^

そして今朝は、水泳教室で25mのクロールタイムを測りました><;;
遅い順に泳ぐのだけど、結構早く呼ばれてしまいました><;;
たしかに遅かったけど昨年10月に測った時と変わらないので
まぁよしとしましょう。
こんなことで「自己肯定感」を下げたり
「ストレス」を感じたらバカらしいです・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ