夕飯ですよ|チャンピオン

夕飯ですよ

●豚ポテトミートボール(焼肉のタレ・黄金の味)
●赤味噌ビーフふろふき大根
●湯豆腐
●白菜漬け
●ごはん炊いています(もち麦・オートミール入り)

今日は勇気を出して
チャンピオンに声をかけてみた^^
ジムのお風呂で・・・・勇気いった。
チャンピオンは私と同年代女性
ねんりんピックの愛知県代表で作年11月の競技では2つ金メダルもらったそうです^^
もちろんスイミングで^^
すごく早くてかっこいい〜スタイルいい^^

ジムを変わって、去年の10月に出会って、話しかける勇気なかったけど
思い切って今日お話しできた^^
3年前まではフツーの泳力だったと。
「わたしもがんばります、よろしくお願いいたします」とご挨拶して
お尻を見せて逃げ出しました^^

素敵だなぁ・・憧れる 人柄も素敵で「惚れてまう」おまけに顔も美人・・持ってすぎやろ><;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL