夕飯ですよ|ノーパソを売る

夕飯ですよ

●芋煮会
●舞茸しめじたけ
●安い牛肉
●白菜・ねぎ・にんじん・ごぼう
●里芋・じゃがいも

●リベンジ生春巻き
●炊き込みご飯
●白菜浅漬け

●エビ塩茹で+レタス、ベビーリーフや千切りきゅうり+千切りにんじん
●生ハム+アボガド+レタス、ベビーリーフや千切りきゅうり+千切りにんじん
●スモークサーモン++レタス、ベビーリーフや千切りきゅうり+トマト

●スイートチリソース+ケチャップ+トマトジュース+フライドオニオン+一味+乾燥パセリ+ピーナッツを細かく切ったもの

色々捨ててる中で・・使わないノーパソを売ることにしました。Mac book air(mid2013)。
長男がくれたんだけど・・・古いからね〜〜
たぶん500円にもならないかも?
ついでにiPhon7も同梱しました。
使えないことはないんだけど。。使うことはないかな。
もし入院とかするなら新しいの買わなくては・・
でもノーパソがデスクからなくなってすっごいすっきりしました^^
dataはALL削除しましたよ〜〜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ