夕飯ですよ|土曜日

夕飯ですよ

●キャベツと豚肉、きくらげ、人参の辛味噌炒め
●春雨サラダ
●銀塩じゃけカマ
●玉ねぎとアゲのお味噌汁
●りんご
●自家製たくあん
●ごはん炊いています(もち麦入り)

今日は土曜日・・1週間で一番頑張らなくてはいけない日。
朝9時半に家を出て車で隣町のジムへ。遠っ。。
筋トレマシンを3種3セットとスクワット10回3セットを行った^^
そのあとカーブスみたいなサーキットトレーニング30分した。
(油圧式の筋トレマシン8種の間にステップボードがある✖️3セット)

11:00からは45分間「お遊びスイミング」
今日はアップの後、
泳法ミックススイムを行い
メインは
バタフライ25→クロール25←
背泳ぎ25→クロール25←
平泳ぎ25→クロール25←
を2セット行い
最後にダウンで100m泳いだ・・・・
よくがんばったんじゃないかな??

土曜の水泳教室は泳げる人ばっかりだけど
列の後ろの方は(私も後ろ)泳力弱めの小さなおばあさんばかり(笑

でもこの街、独特の文化というか気風?
私の住む街よりも「位(民度?地価?)」が高いせいで
人がやさしく、おだやかで微笑みが絶えない。

もしかしたらこれが令和の人間関係なのかな?
前のジムは先に入会した人順のカーストができてた(カッコ悪)

優雅だなぁ。。ここに来ると幸せ気分に浸れる。
この人たちと一緒に歳をとっていくんだなぁ。
病気にならないようにがんばりたい・・・・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ