夕飯です|老女子会

夕飯です

●ちらし寿司
●ほうれん草の胡麻和え
●いちご

暖かいものが何もない献立になってしまいました><;
出来上がったのは20:00を超えていて
旦那さんが帰宅しても撮影できてなかった><;;
慌てぶりのわかる盛り付け・・・反省してます。

まぁサムライ🇯🇵vs中日🐉で快進撃だったので
家族はみんな上機嫌でした^^単純🤣


昨日は桃の節句の3人汗女・・・老女子会
昨年9月末で無くなってしまった水泳教室の友達会
5ヶ月ぶりに3人でランチしました^^


インドネシアのエスニックレストランに行きました。
辛かった〜〜甘いのもあった。普段食べ慣れない味にミラクル🤪
お店を代えて16:30まで話し込み帰宅が遅くなり・・・調理時間奪ってしまいました。

互いに別々の水泳教室に入ったわけで
それぞれの環境や練習内容をおしゃべり
次第に自分の体のことや
親の介護問題
年金問題
へと・・・・
3人のうち1人だけが介護している(あと2人は4親ともいない、私も)
親がヨレヨレで長生きするのは子供への虐待だな
金銭も時間も労働力も奪う
きちんと整理して切腹しようかな?できないけど(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ