夕飯ですよ|メイク

夕飯ですよ

●サラダ
●ホッケ干物
●ふろふき大根肉味噌
●オクラの胡麻和え
●豚汁
●ごはん炊いています(もち麦入り)

マスクを屋外で外していいそうです。。
やばいよ><;;;
化粧品が死んでいる??
3年前のファンデーションって使えるのかな??
気持ち悪いので
ファンデとスポンジだけ買い替えました^^

化粧品の品質、この3年間の間に進歩してるよね??
研究・化学力・・・メーカーは遊んでないよね?
日々マスクが不要になる日のために実験していてくれたよね??

ほぼほぼメイクしないけど(スイミングでNGだから)
マスクしない生活が戻ってきたら
老ブスのノーメイクは犯罪だよね?

若かりし日はコスメアドバイザーの元で
購入した化粧品だけど
めんどくさいので
アマゾンで買うことにしました^^

プリマヴィスタ
美容部員って話長いよね?嘘つくし?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ