倉敷大原美術館へ

倉敷大原美術館

大原さんも紡績で財を成した方。大橋さんも大原さんも「新禄」という商人の新興勢力で仲間だったのかな?
中は撮影禁止です。
かわりにかわいい白鳥さんをどうぞ。2匹いましたよ。


こんなかわいいお土産屋さん&猫カフェがありましたよ。フクロウとヒョウ猫乃森チェーン店なんですね。
入りたいけどガマンしました。。ナンの我慢でしょう?もう二度と来れないかもしれないのに。

お昼ご飯はえびす通商店街の「個室居酒屋 笑衛門」へ入りました^^
ランチセットは海鮮丼です^^またまたペロリ完食です^^

そののち倉敷駅の裏側の三井アウトレットパークなどを見て周り
15:00ごろの新幹線で帰宅いたしました。
楽しかったです^^
月末は水泳教室休みになります。また旅に出ます。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ